CLOSE

2023.03.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!
工事デスクの一ノ瀬です。

先日、パナップ(アイス)のマルチパックを購入する機会がありました。
6個入りの2つ目に何味を食べようかなーと選んでいると、
箱に「たまに出てくるにこちゃんマーク」というようなことが書いてありました。
へぇ~と思って蓋を開けたら・・・


出てきました!にこちゃんマーク☺
しかも♡ハート♡

なんだかラッキーな出来事で嬉しいですね。

でも…1つめもにこちゃんだったような気がしてなりません。
実は、たまに出てくると言いつつ、結構な確率で入っているのかな…
なんて思いながら、このラッキーをかみしめたいと思います。

3月の年度末、年末ほどではなくてもバタバタする方が多いかと思います。
健康と安全に気を付けてお過ごしください。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ