CLOSE

2023.02.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

松本店営業プランナーの高木です。

 

誰にも教えたくないシリーズ第三弾。

今回は私をお酒好きに導いたお酒の紹介です。

“クロンダイクハイボール”

 

あまりききなじみのないお酒かもしれません。

クロンダイクハイボールは

ドライベルモット・スイートベルモット・レモンジュース・ジンジャーエール

こちらを使用し作るカクテルの一つです。

クロンダイクハイボールに出会い、どハマりし、すべての材料を自宅に準備しお家でも作ってたしなんでいます。

 

口にした瞬間、人生変わります。

 

そしてこの素敵なお酒に出会わせてくださったのは私も大好きな

メインバーコートさん。

松本といったらメインバーコートさんですよね。

ちなみにメインバーコートさんで一番の個人的なお勧めはジントニックです。

 

是非、素敵なお酒に出会いたい、美味しいお酒を飲みたいという方はメインバーコートさんへ!

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

菜の花
2024.05.13
GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ