CLOSE

2023.02.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です!

 

今月は2品作りまして、張り切ってご紹介しようと思ったのですが、

ほろ酔いの私の写真技術は大変ひどいものでした・・・笑

 

 

何かしらの本が映っています。どかすのが面倒だったのでしょう

 

 

何だかピントも合っていませんが(笑)

手前の白い小鉢は「タコとオリーブとチーズのマリネ」、

奥の四角いお皿(のバゲット奥に映っているモノ)は

「キノコとタラのバターソテー」です!

 

本当はピンチョス(小さくカットされた具材を串などで留めた軽食)を

食べたかったのですが、わざわざ串を買うのも…と思い、

和え物風にしてしまいました💦

けれど目指していた味にはなったので、満足です(^^;

 

ソテーの方はバター醤油で作りましたので、若干和の要素もありつつ

白ワインともマッチした味わいで美味しかったです!

 

 

次はレバーを使ったおつまみを作りたいと思っているのですが、

ワインと合う定番のパテは、すり鉢やフードプロセッサーがないと

難しそうなので迷い中です。

またいろいろなレシピを探してみたいと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

2024.04.28
念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21

アーカイブ