CLOSE

2023.01.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

あけましておめでとうございます!

2023年も「笑って突っ走れ」をモットーに

やっていきます!岩本竜也です!

 

皆さん今年のおみくじは引きましたか!

私は穂高神社でおみくじを引いたのとLINEみくじをしました。

神社での結果は末吉でしたが、

LINEみくじはなんと

大吉でした!今年も運は岩本のもとにあるようです!

しかし、これをさっそく友達に自慢したところ友達は・・・

大大吉でした・・・(笑)

すっごい悔しい!てか大吉の上なんてありなのか!

自慢したのが恥ずかしくなりました。(笑)

でも今年は良いことありそうです!ある!うん!ある!

 

皆さまも今年1年がいい年になりますように!

共に笑って突っ走りましょう!

以上岩本でした!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

GW
2024.05.09
新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04

アーカイブ