CLOSE

2023.01.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは
工事デスクの一ノ瀬です

2023年がスタートし、早1ヵ月が経ちました…
仕事始めの日に、何事も楽しくないとだめだなと思い、
「楽しく」を目標にしましたが、直後に体調を崩してしまいました。
体調がいまいちな状態で1月が終わろうとしているのがなんだか悔しい限りです。
やはり、「楽しく」の前に「健康!」を掲げ1年を頑張ろうと思います!

先月のブログでミニクリスマスツリーをご紹介しましたが、
余った材料と100均アイテムと新規購入したグルーガンを使い、
お正月飾りを作成しました!(母が猫に邪魔されながら)

 

なかな良い感じに仕上がり、玄関ドアに飾りました。

そして、玄関の中にはお正月アレンジメントを購入してみました。


シンプルですが、門松とちょっと違いいい感じです。
来年は自分たちで生けようかと思います。


季節の飾りを楽しめるくらいの心の余裕を持って、
今年1年を頑張りたいと思います。
どうぞ今年も、よろしくお願いします。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ