CLOSE

2022.12.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは
松本店プランナーの梅田です。

 

今年ももう少しで終わりですね。
街中でクリスマスソングが流れ始めると、ワクワクするのと同時に一年の終わりを感じます。

 

先日久しぶりに焼き肉を食べに行きました。
松本市島内にある「こぶた」というお店です。

 

お肉は肉厚ジューシーで美味しかったです。
私は焼き肉を食べに行くと必ず注文するメニューがあります。
それは石焼ビビンバです。
石焼ビビンバが好きというのもありますが、幼少期たまに連れて行ってもらっていたデパートのフードコートで必ず頼んでいたのも石焼ビビンバで、
石焼ビビンバを食べると兄弟4人で和気あいあいとしながら食べていた記憶が思い出されます。
今回もそんな郷愁に浸りながらおいしい石焼ビビンバを食べることができ、大満足でした。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ