CLOSE

2022.12.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

先日、スタッフのご家族が会社に来てクリスマス会が行われました。

私たちは営業・工事チームのクリスマス会に参加し、キャンドルホルダー作りをしました。

 

…こちらは準備の様子です。

 

 

元気な二人がスケジュールを描いています!

折り紙の星が作れなくてだいぶ苦しみましたがなんとか可愛く仕上がりました。

 

試作品はこんな感じになりました。

 

 

シンプルですが結構可愛いです。

この試作品はイベント終了後アテンダントのYさんがもらってくれました♡

 

そして当日息子と一緒に作ったキャンドルホルダーがこちらです。

 

 

すごく上手に出来上がったので、こちらは息子から祖母にクリスマスプレゼントです。

息子と工作なんてもうないんだろうなと思いながら楽しむことが出来ました。

 

 

そして参加して下さった皆さんが作った作品がこちら。

 

 

どの作品も個性が爆発していてとっても可愛い✨

きっとみなさんのクリスマスを可愛く演出してくれるはずです。

 

素敵なクリスマスになりますように…!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ