CLOSE

2022.12.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

クリスマスを控えたこの季節、どこに行っても楽しげでワクワクしますね!

2022年も残すところ2週間…

 

最近SNSを見ていると、音楽で1年を振り返る!という投稿をよく見かけます。

私が見たのはSpotifyまとめだったのですが、他のアプリ・サービスでもやっているのでしょうか?

何時間音楽を聴いたか、合計何曲聞いたか、最もよく聴いたジャンルは何かなど、色々なまとめをしてくれます。

 

私もSpotifyを利用しているので、自分のまとめを見てみました。

1年でSpotifyを使って音楽を聴いていたのは6037分(平均すると毎日16分)。

意外と少ない!

 

学生時代は1日数時間の勉強中ずーーーっと聴いていましたので、

もしかしたら10倍近い6万分くらい聴いていたのかも??

 

思ったより少なかったですが、6037分のうち大半を占めたのは

椎名林檎さんの曲でした。

 

 

かなり前にも椎名林檎さんの話をブログに書きましたが、

相変わらずお世話になっています。

元気が出たり、癒されたり、テンションが上がったり、

沢山の曲から今年もパワーをもらってきました。

 

とはいうものの、最近なかなか新曲に追いつけなくなってきています・・・

色々な理由をつけて、好きなもの・ことを疎かにするようになってきている気がしました。

自分へのご褒美のためにも、ゆっくり音楽を聴くタイム、来年はもっと楽しみたいと思います!

 

1年の振り返りというと、仕事のこと・趣味のこと・家族のこと、

色々あると思いますが、こういった振り返りも面白いですね。

 

それでは少し早いですが・・・

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

 

***************************************

【年末年始休業のお知らせ】

アルプスピアホーム及びAPHグループは、

2022/12/27~2023/1/6午前 の期間休業となります。

※年末年始休業中のお問合せに関するご連絡は、1月6日以降になります。ご了承ください。

 

【イベントのお知らせ】

1/7~9,1/14.15 長野・古牧・あづみの住宅公園イベント

1/14.15 上田完成見学会

他にも期間限定でご覧いただけるオープンハウスを

各エリアで同時開催!

是非チェックしてみてくださいね♪

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

2024.04.28
念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21

アーカイブ