CLOSE

2022.11.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

ドン!!

 

 

 

 

 

こんにちは 松本店の三角です!

先日ふもとっぱらというキャンプ場に行ってきました。

 

『ここは毛無山のふもとの原っぱ。
 背後にそびえる先祖代々守り続けてきた毛無山。
 日本一の富士山を眺めるのに適した地形。
 この自然環境が与えてくれる様々な恵みを、
 皆様に届けることに挑戦しています。

 「すべての人に自然の中の生活を」

 自然の中での癒しのひとときをお過ごし下さい。』(ふもとっぱらホームページより引用)

 

キャンプ場のホームページのキャッチコピーのようなものってワクワクしてキャンプに行きたくなりますよね!

 

 

 

めちゃくちゃ広い敷地でどこでキャンプしてもOK(一部NGもありますが大体OKです)

隣に車も停めれて、富士山が目の前に広がるロケーション

おまけに料金もお手頃価格

 

富士山好きとしてはとてもいいキャンプ場でした。

 

 

 

 

 

 

ちなみにテントの設営が終わったときはあいにくの天気模様でした。

 

 

 

 

 

17時ぐらいになったころ、テントに引きこもっていたら、周りが騒がしくなってきて、

何事かと思って外に出てみるとこれですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けがあたる富士山

カメラを構えて写真を撮る人や、富士山を見ながらお酒を飲む人など

みなさんそれぞれに富士山を楽しんでいてすごくいい空間でした。

それまでは曇っていたがためより富士山がきれいに感じれてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに朝起きると

 

 

 

 

 

 

日が差してきて

 

 

写真は撮りませんでしたが、

真っ暗になっても何となく富士山の存在感があり、富士山に見守られるキャンプでした。

 

 

 

 

 

帰りにちょっと足を運んで富士宮焼きそばを食べ、

道中でもう一回富士山を写真に収め、

とても充実した富士山キャンプでした。

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

2024.04.28
念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21

アーカイブ