CLOSE

2022.11.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

 

寒くなってきましたね・・・

そろそろ本格的に冬支度、暖かくして過ごしましょう。

 

 

寒いからこそ、、、

ラーメン!ですよね!!

 

 

以前から各店舗のスタッフが、美味しいラーメンを

ブログで紹介しておりますが、私もラーメン大好きです!

(後出し感)

 

 

先日、こんなラーメンを堪能してきました!

 

これが・・・

 

 

こうなって・・・

 

 

 

こう!!!

 

 

実は学生の時、「らーめん同好会」なるサークルに入っていました。

最初はラーメン屋さん巡りをしたり、イベントに行く程度だったのですが

「自分たちで作りたい!!!」という域に達した友人が、レシピを色々探してくれ

公共施設の調理室などを借りて、自分たちで何度か作っていました!

 

大学卒業後はなかなか集まれずにいたのですが、久しぶりのラー活!

とっても楽しく&美味しくいただくことができました。

 

 

1食分作るのに時間も人手も必要なので、ラーメン屋さんの有難みをひしひし感じます。

ラーメン愛が高じて止まらない方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!(笑)

 

***********************************************************************

【イベントのご案内】

11/19.20 上田完成見学会

11/26.27 各地で一斉見学会(長野・松本の各店舗で開催!)

1/7~9  長野・古牧・あづみの住宅公園イベント

 

皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております♪

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ