CLOSE

2022.10.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

朝晩寒くなってきましたね工事管理部矢口です。

朝の犬の散歩も辛い時期となってきました。
私もそうですが当の本人(犬)も同じ気持ちの様で
「行くよ!」と呼んでもなかなか動こうとしない。
強引にお出かけ服を着せて連れ出しています。

外に出れば喜んで走り回るのですが・・・
私が走れません。
そう言えば今年我が家のわんこに大きな進歩がありました。

車に乗せても酔わなくなりました。
おかげ様で遠出が出来る様になりました。
運動不足解消に梓川サービスエリアのドッグランにも連れていける様になり
普段は思いきり走り回れない分ここでは元気に飛び回ってくれます。

私が休みの日は夕方の散歩を車に乗せて城山公園かアルプス公園に
散歩に連れて行く事が最近の日課となってきました。
次なる目標は、車に乗せている時におとなしく座っていられる様に
躾をしてみます。
でもどうやって教えればいいのか・・・。
それでは。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

2024.04.28
念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21

アーカイブ