CLOSE

2022.10.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは 松本店の三角です!

 

「やめられない、とめられない かっぱえびせん」って語呂いいですよね。

「セブンイレブン、いい気分」ぐらい頭から離れにくいと思います。

こういったキャッチコピーを考えてる人ってすごいなと思いますね。

 

先日ショールームアテンダントのYさんからチョコの差し入れをもらいました!

「おいしかったらブログに載せてください!!」とのことでしたので、紹介します。

 

 

「meiji ORANGETTE」

ちょっとビターなチョコに、ほんのり甘いオレンジ。

なんといってもオレンジの香りがよく。

あっという間になくなってしまいました。

まさに「やめられない、とめられない」って感じでした。

 

とてもおいしいお菓子ですが、あづみの住宅公園近くのマツモトキヨシに売っているそうです!

あづみの住宅公園にお立ち寄りの際はぜひ探しに行ってみてください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

2024.04.28
念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21

アーカイブ