CLOSE

2022.10.27
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは
松本店プランナーの梅田です。

 

突然ですが、私は今年のGW後から少しづつ減量をしておりました。
始めた理由は、先月ブログで挙げましたが、高校の頃の友人の結婚式に招待されたからです。
ただ、先月その結婚式も終わり減量の目的がなくなってしまいました。

 

例年この秋ごろから冬にかけて、冬眠を迎える動物のように脂肪を蓄えてしまう私ですが、
今年はせっかく減量に成功したので、最低限現状維持で来年を迎えられるようにしようと決意しています。

 

そこで、腹筋ローラーを新たな筋トレグッズの仲間に加えました!


やってみると次の日には腹筋に激痛が…
とてもいいアイテムを入手してしまったと思わず笑みがこぼれました。

引き続き太らないように続けようと思います。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ