CLOSE

2022.10.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

今月は高校生の息子がずっと楽しみにしていた修学旅行がありました。

中学生の時はコロナの影響で宿泊は中止になり日帰りで富士急ハイランドへ行きましたが、

高校では2泊3日で行けることになりました。

 

直前に怪我をして心配もしましたが、なんとか無事に出発していきました…!

楽しいが溢れている写真が定期的に届いて、一安心です。

 

 

コロナ対応や事故の影響で帰りが予定よりもだいぶ遅くなりましたが

お土産をいっぱい持って元気に帰ってきました。

 

 

今回はタイミングよく旅行支援のクーポンもいただいて、贅沢な旅行だったようです。

ちゃんと私が頼んだお土産も買って来てくれました!!!

 

 

 

…ななみん!!!

可愛いです!!!

 

このご時世ですが、本当に行けて良かった。

頑張っていただいた先生方に感謝です。

ここからはまた現実です…!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ