CLOSE

2022.09.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは! 松本店プランナーの三沢です! 今回の私からのご紹介は、、、「全国うまいもの」です!
今回は駒ヶ根市のうまいものをご紹介!

南信方面でかつ丼の話をしていたら、工事監督の小平からここが「うまい!!」ということで伺いました。
それが、駒ヶ根市にある「いな垣」さん。
12時くらいに伺ったら、行列が、、、人気なんですね。
そのなかで頂いたソースカツ丼がこちらになります。



人気があるがわかります、このおいしさ!サクサクのカツ丼です。
茶そばも有名のようです。今度は食べてみたいです。
ぜひ駒ヶ根に来た際はぜひ食べてみてください!

茶そばいな垣さん
場所:長野県駒ヶ根市赤須町18-11
http://www.sousukatudon.jp/#annnai

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

2024.04.28
念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21

アーカイブ