CLOSE

2022.08.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは! 松本店プランナーの三沢です! 今回の私からのご紹介は、、、「全国うまいもの」です!
今回は伊那市のうまいものをご紹介!

建物検査で伊那市へ行った際に、ランチにうまいものと思い、探して見つけました!
それが、伊那市にある「たけだ」さん。
精肉店直営のお店とHPに書いてあり、精肉店直営ならばと思い、立ち寄りました。
名物はかつ丼と馬刺しとのことでしたので、伊那市に来たならばと思い、かつ丼を注文!
それがこちら!

な、なんという肉厚!そしてなんという柔らかさ!ジューシーだけれども飽きがこない肉のうまさ!!!
贅沢な気分になりました、満腹。ごちそうさまでした。
今度は、馬刺しも食べてみたい、そう思った今日この頃です。

「たけだ」さん
場所:長野県伊那市山寺234-3
https://www.tonkatu-takeda.com/

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

2024.04.28
念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21

アーカイブ