CLOSE

2022.08.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは
松本店プランナーの梅田です。

 

今年は少し長めに夏休みをいただきまして、岐阜の実家に帰省しました。
コロナ禍ということもあり、実家に帰ってから遠出することもなく、
日中は散歩をしたり昔遊んだ川を橋の上から眺めたりしながら、
日頃の喧騒を忘れ、のんびりとした時間を過ごしました。

 

また梅田家では、毎年恒例となるバーベキューを行いました。
昔よく食べていた鮎を、3男がもらってきたということで、
塩焼きにして食べました。

 

パリパリの皮とふっくらとした身、内臓の苦みに豊かな香りと
幼少の頃母方のおじいさんが、鮎かけ(友釣り)で取ってきてくれた思い出が蘇りました。

今年も大きなイベントは無かったですが、充実した夏休みを過ごせました。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ