CLOSE

2022.08.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

ゆっくりとお休みができました工事管理部矢口です。

子供達はずいぶん前から夏休みに入っていて
どこかに連れて行かなくてはと思い、
人混みを避けて安全なところと言えばやはり
「キャンプ」しか思い付かず1泊で予約をポチリ。
家族4人+ペット1匹
今回初めてワンコを連れていきました。

子供達は行くのが当たり前?と勝手に思い込んでいた
私でしたが、次男は「休み明けすぐにテストだから」
と不参加。何だか寂しい限りです。
こうやって徐々に親離れをして行くんですね。

そういえば私もそうだったような・・・。
中学校の夏休みは部活、高校の夏休みはバイトと
家族で出かける事は無かったです。

家族3人+ワンコで出掛けてきました。
来年は夫婦+ワンコ?
ありえそうで寂しくなりました。
それでは。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ