CLOSE

2022.08.11
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

夏も真っ盛りですね!

コロナの感染者数がまた増えてきてしまっていますが…

今年は感染対策をしつつ、お祭りに行ったり、キャンプに行ったり、

夏休みを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

社内でも、キャンプを趣味としているスタッフが増加傾向のようです。

みんなアウトドアですね(^^;

私はなかなか重い腰が上がらないので、アクティブな同僚の話を聞いて

「へ~すごいな~~」と思うに留まっています💦

 

 

ただ、お休みの日に何か「やること」を作りたいと思い、

今回こんなものを作ってみました。

 

 

 

フラメンコ用イヤリングです。

たまたま100均で可愛い模様の描かれたビーズと、

フラメンコアクセサリーで使われていそうなパーツを見つけました。

 

100均の品揃えの豊富さに感動&脱帽です。

 

 

今回はテグスで繋げただけの簡単なものですが、

この趣味が継続できそうだったら、材料や道具を揃えて、

もっと凝ったものを作ってもいいかな…なんて思っています!

 

 

ハンドメイドに造詣の深い方、ぜひともレクチャーをお願いしたいです(>_<)

 

 

********************************

☆イベント情報のお知らせ☆

8/13.14 松本住宅公園にてイベント開催!

8/20.21 長野・古牧住宅公園にてイベント開催!

これ以降、9月も各地でイベント開催です!!

皆さま、お誘い合わせのうえ、ぜひご来場くださいませ♪

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

新居完成♪
2024.05.06
1番くじ
2024.05.04
東京観光…
2024.04.29

アーカイブ