CLOSE

2022.07.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様 こんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

 

先月も夏バテしていた私ですが、今月も継続中です…

やはり、こういう時はスパイスの効いた料理に限りますね!!!

 

 

ということで、行って参りました。

自分でもびっくりしたのですが、タイ料理屋さんに

今回初めて行ってきました!

 

辛いラーメンとか、インドカレーとかは学生の頃もよく行っていましたが

エキゾチック(?)な料理を楽しめるお店、初めてでワクワクです。

 

 

 

≪タイスキ≫

 

↑春雨がたくさん入った鍋料理のようなもの。

タイスキの「スキ」は、すき焼きの「すき」から来ているそうです!

トムヤムクンと似た味わいのスープで、美味しかったです!

 

 

 

≪こっち名前忘れちゃいました…≫

お好み焼きに近いイメージです。

カリッとしたクレープ状の生地に、炒めた具材が巻かれています。

これもとっても美味しかったです。

※お店の方ごめんなさい💦

 

 

美味しいものを食べて暑さを吹き飛ばしましょう!

 

********************************

イベントのご案内♪

7/30.31 松本・諏訪エリア完成見学会

8/6.7 長野エリア完成見学会・あづみの住宅公園イベント

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ