CLOSE

2022.07.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

暑さに負けております工事管理部矢口です。

年々暑さが厳しくなってきている様に思いますが
今年はあっと言う間に梅雨明けしたと思ったら
また梅雨に逆戻りしたかの様なお天気に現場は悩まされて
おります。
暑さと言えば我が家のワンコ(犬)も夏バテ気味で
朝のお散歩はとても面倒くさいオーラを放ちながら
毎朝出掛けて行きます。
いつものお散歩距離の半分程しか歩かずに早く
家へ帰ろうとするだらけぶりです。
本格的に暑くなって来たらもう少し涼しそうな
早い時間帯に連れ出そうと思います。
私も夏バテしない様にまずは早寝、早起きを心掛けて
この夏を乗り切ろうと思います。
それでは。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ