CLOSE

2022.07.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

6月の梅雨明けからなんだかずっと天気が悪くて、

洗濯物を外に干して出かけることが出来ません。

そんな中、先日の選挙の日はとても天気が良くて、

朝早く息子を送ってから選挙に行き、朝マックを買って

優雅に公園で食しました。

 

 

朝マックが久しぶりで嬉しい!

天気が良くて嬉しい!

最近はこんなにのんびりした時間がなかったので最高の気分転換です。

 

 

 

これから日差しがいっぱい降り注ぐのか、天気が悪いままお盆に突入するのかわかりませんが

やっぱり天気がいいと気分も上がります。

これからは少しずつ、自分のための時間を増やしていきたいです。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ