CLOSE

2022.07.17
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは! 松本店プランナーの三沢です! 今回の私からのご紹介は、、、「全国うまいもの」です!
今回も松本市特集 第5回です。

イオンモールの近くにある「しき 」さんに来店。お魚料理がおいしいと聞きつけて、ランチ時間に伺いました。
水曜日の12時くらいで既に満席状態でしたが、カウンター席が空いていました、ラッキー!!
ランチメニューも色々あり、何がいいか悩みましたが、迷ったときはとりあえずメニューの一番最初に書いてあるメニューを頼むのがベターですね(笑)
しきの彩り定食を注文。それがこちら


お刺身がこんなに色々な種類が合って目移りしてしまいますね。
店員さんから、甘酢も一緒に提供して頂き、ご飯に混ぜて手巻き寿司にして食べて頂けますと説明がありました。
一度に二度おいしいランチでした。ごちそうさまです。

その他にも色々なメニューがあり、また食べに行きたいお店でした。

「しき」さん
松本市中央4-9-64 営業時間 12:00〜21:00
インスタ:https://www.instagram.com/shiki_matsumoto/?hl=ja

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ