CLOSE

2022.07.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

Buenas Tardes!(ブエナス タルデス)

本日はボリビアからこんにちは岩本です。

ボリビアはスペイン語なんですね。

ボリビアには死ぬまでに一度は行ってみたいところがあります。

それがこちら

Amazon | 500ピース エポック(EPOCH) ジグソーパズル 天空の鏡ウユニ塩湖-ボリビア (38x53cm) | ジグソーパズル |  おもちゃ

ウユニ塩湖です。

ここはとても平らな場所で水が流れることなく膜を張るので、

空が水面に映り、「天空の鏡」とも呼ばれています。

世界の絶景をたくさん見たいですよね。

 

というわけで今回のタイトルは「暑い夏」。

この時期はやっぱり高校野球ですよね!

先日母校である松商学園の試合を見に行きました。

夏の大会が始まったのです。

惜しくも1回戦で負けてしまいましたが、全員が輝いていました。

試合に出ている人、ベンチの人、応援の人、誰もが輝いていて

改めて高校生は素晴らしいし、野球は素晴らしいし、何かに一生懸命になっている人は

かっこいいなと思いました。

私もまた高校野球をやりたくなりました。

日々私も輝けるよう1日1日を一生懸命に生きたいと思います!

まだまだこれから甲子園もあります!

皆様も甲子園を見て、暑い夏を過ごし、共に輝きましょう!

 

ではまた!

adios!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ