CLOSE

2022.06.17
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

気温が30℃を超える日もあれば、夜は相変わらずちょっと寒い、

また、良く晴れたいい天気だったのに、突然雷雨になることもあり・・・

お天気が表情豊かすぎて、体調と服装が追いつきませんね。

 

早くも夏バテの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

(私は例年よりちょっと早く来てる気がしています)

 

 

 

そんなときは皆さま、カレー食べるのが一番です!!(個人の見解です)

 

 

 

 

盛り付けはまったく自信ありませんが、

ナスやカボチャが良い色に揚げられたので大満足です。

 

 

先月に引き続き今月もお米料理(?)をアップしていることに、書きながら気づきました。

晩ごはんは絶対お米食べる派なので仕方ありません。

 

いつかスパイスからカレーを作ってみたい中島でした。

 

***********************************

イベント情報のご紹介です(*^^*)

 

6/18(土).19(日)トモニハウス見学会

6/25(土).26(日)ジャストピアハウス見学会(長野・松本同時開催‼)

6/13(月)~松本市梓川にてオープンハウスも開催中♪

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ