CLOSE

2022.06.03
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

全国1億3千万人の皆さま、こんにちは!

プランナーの米山です。

 

今回はテント担いで燕岳へ行ってきました!

燕岳への登山道は、北アルプス三大急登と言われており、

距離は短いのに結構な標高差があります。荷物が重い&途中から雪道できつかったです!

 

天気は2日間通して文句無し!最高の登山日和でした!

ずっと天気が良いと、撮影していたいのでいつ寝ようか悩みです笑

 

日の入り

 

マジックアワー

日没後の数分…グラデーションが綺麗です。

 

スタートレイル

地球は回っているんだと感じますね。

 

天の川

肉眼でも見える程、星が近かったです。

みずがめ座η流星群が近かったので、流れ星もいくつか見れました。

 

朝日に照らされる北アルプス

かっこいいです!

 

 

下山中は小鹿の様に足プルプルでしたが、大満足の登山となりました。

車中泊→テント泊だったので、2日ぶりのベッドは寝心地最高でした笑

 

それでは!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ