CLOSE

2022.05.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは 松本店の三角です!

 

5月の前半はあの花が奈良井川沿いに咲いていて、すごくきれいでしたね。

明るいうちは明るいうちできれいでしたし、

暗くなってからはヘッドライトに白い花だけ反射で光って、きれいでした。

去年も咲いていたのかもしれないのですが、初めて気が付いて、今年はちょっと得した気分になれました。

 

 

さっきからあの花と言っている花ですが、名前が分からないんです。

ちょっと調べてみたところ、おそらく「ニセアカシア」だと思います。

毎日見ていたのに写真も撮っていないので合っているかはわからないです。

分かる方がいましたら教えてください。

 

来年も咲くのが楽しみです。

来年こそは写真を撮ってブログに上げたいです。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る