CLOSE

2022.05.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは。工事デスクの山本です(^▽^)/

大王わさび農場に行ってきました!

園内を一周ぐるっと歩いて自然を感じてきました。

水がとても透き通っていてキレイでした。

 

また、色とりどりのこいのぼりが泳いでいました!

こいのぼりを見て、幼いころ密かにお気に入りだった手持ちこいのぼりを、

知らないうちに捨てられ悲しんだことを思い出しました(笑)

(緑と青空にこいのぼりの色が映えていたのですが、写真だとこいのぼりが小さくてよく見えませんね(^^;)

 

農場には美味しそうなお店もあり、今回お昼後に行って食べられなかったので、

また次の機会に行きたいと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ