CLOSE

2022.05.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

GWに娘が帰ってきました。

母の日にとカーネーションを持って改札を出てきたときは嬉しかったです。

向こうでの生活にも慣れ、毎日楽しんでいるようです。

 

 

 

限られた時間ではありましたが、娘の初心者運転で出かけたり、

娘が食べたいものを食べたり、充実したGWでした。

 

次は夏休み。

帰ってきてほしいけど、帰ってくれば運転したいと言うので恐ろしいです。

できれば隣に乗りたくないです…

ないブレーキを必死で踏みました。助手席にもブレーキ欲しいです。

 

 

まだまだオンライン授業が多いのですが、沢山学んで元気で頑張ってほしいものです。

私は相変わらず娘の分まで夕飯の準備をして、お箸を並べる時に

あ、いらないんだ…と言います。

 

気が抜けてだいぶ忘れっぽくなっているので、気を引き締めて頑張ります。

それではまた。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ