CLOSE

2022.05.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

今年のゴールデンウィークはお出かけされましたか?
工事管理部矢口です。

規制緩和で松本市内も渋滞がチラホラありました。
松本城周辺も連休らしい賑わいを見せてくれていました。

わが家の連休はお隣の岐阜県高山市の「平湯の森」へ。
勿論日帰りですが・・・。
上高地線は渋滞までいかない程度の混みようで順調に
目的地までたどり着けました。
途中、上高地へ行くバス乗り場は物凄い混み合いでこの時期
ならではの風景が戻っていました。
少し安心しますね。

平湯の森へ到着してビックリ!
観光客で混みあっていました。
平湯の森を訪れる時期はいつも冬で雪の露天風呂が大好きなのですが。
新緑のこの時期も最高ですね。
ゆっくりはできませんでしたが満足満足。

残りの連休は自宅の庭でBBQ、普段やる事の無い庭木の剪定作業を行いあっという間に連休が終了しました。


来年の連休にはわが家の犬も連れて遠出をしたいのですが、とにかく車酔いが物凄いので長距離移動が出来ないのです。
何とか今年中に克服させて来年は一緒にお出かけしたいと考えています。

それでは。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ