CLOSE

2022.04.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

4月から松本店より諏訪店へ異動してまいりました平林野虎武です!

異動ではありますが実は私は諏訪市が地元のため、どちらかというと帰ってきた!という感じです。

諏訪エリアの皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

早速地元ネタということで、

先日諏訪市のお花見スポットである高島城へちょこっとだけお花見に行ってきました。

あまりゆっくり見ることができず、夜に散歩がてら写真を撮ったくらいでしたが

お城とライトアップされた桜が綺麗でした!

 

 

 

お城のお花見スポットといえばやはり松本城が有名ですが、高島城も負けていません!

(と個人的には思っています)

 

今年は雨や風の影響であっという間に散ってしまいましたが、その儚さが

また来年の楽しみにもなりますよね。

 

まだまだ朝晩は冷え込む日がありますので、皆様体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ