CLOSE

2022.04.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

 

皆さんこんにちは
松本店プランナーの梅田です。

 

今回ご紹介する漫画は「怪獣8号」です。
こちらの漫画は以前私のブログでも紹介し、現在かなり話題になっている
「SPY×FAMILY」と同じ少年ジャンプ+に掲載されている漫画です。

 

物語は怪獣が出現し、街を破壊する世界です。
主人公日比野カフカは、幼少期に故郷を怪獣により破壊され、幼馴染の亜白ミナと共に怪獣を全滅させる約束をしました。
時は流れ、ミナは日本防衛隊の隊員として活躍しているのに対し、カフカは夢破れ怪獣の死体を清掃する仕事をしていた。
カフカの仕事先のアルバイトである、市川レノに防衛隊の年齢制限の引き上げられたことを教えられ、
再び入隊試験を受けることを促されたカフカだったが、謎の生物に浸食され、自分自身が怪獣となってしまう。

 

第一話のざっくりとしたあらすじは上記のような内容です。すごくワクワクしませんか?
怪獣になったカフカももちろんカッコいいのですが、防衛隊員の戦いも非常に爽快感があります。
物語が進むと明確な敵も現れ、より白熱した展開になっていきます。
ド派手なバトルが好きな方は是非読んでみてください!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ