CLOSE

2022.04.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

工事デスクの山本です。

4月はじめはいつ桜が咲くかなと思っていたのに、気付いたら桜が散っていました。

時間の流れは早いなと思う今日この頃です。

 

去年はしっかり桜が見られませんでしたが、

今年は散る前に桜を見に行くことができました!

桜を見に行った日は、暖かくてとても良い日和でした。

また別のお休みには、「国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区」で花が咲いているのを見ました。

すごく見覚えのある花なのですが、名前がわかりませんでした(笑)

春は様々な色の花が咲くので、気分が上がります♪

まだこれからも花が咲く時期だと思うので、楽しみに日々を過ごしていきたいと思います。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ