CLOSE

2022.04.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

4月もあっという間に後半、暖かい日も増えてきましたね!

天気が良い日は、お散歩がとても気持ちいいです(*^^*)

 

先日、安曇野にある「大王わさび農場」へ行ってきました!

初めて行ったのですが、入場料無料なんですね!

お財布にも優しいうえ、キレイな景色を見ることができて嬉しい限りです。

 

 

水がもの凄くキレイで、緑が映えます!!

 

 

 

写真を撮る技術は無いのですが、スマホの画素と機能に全力依存です。

 

少し見づらいですが…この時期は鯉のぼりも!

穏やか~に風が吹いていたので、鯉たちもパタパタと泳いでいました!

 

ひとしきり景色とお散歩を堪能し、目当てだったわさびソフトクリームをゲット!

こちらは「わさびソフト プレミアム」!

普通のソフトクリームと違うのは、おろしたわさびが

たっぷりとトッピングされているところです。

わさび好きな私は迷わずこれをチョイスしました。

 

食べてみると、わさびの風味はしっかり感じるのですが

ほとんど辛さはなく、美味しくいただけました。

たまに、わさび特有の「鼻に来るツーン」はありますので、

その点だけ要注意です(>_<)

 

レストランとカフェが併設されていたのですが、

とても混んでいたので今回は断念…

リベンジのために、ぜひもう一度行ってみたいです!

 

********************************

GW期間は、県内の各住宅展示場でイベント開催予定です!

ぜひご家族でお出かけください!

4/29にグランドオープンを迎える

松本住宅公園 ジャストピアハウス展示場も必見です!

スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ