CLOSE

2022.03.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

突然春がやってきて、風も強くて、アレルギー体質の私は色んなところに影響が出ています。

とにかく鼻が痒いです。

でも春はやっぱりうれしいです。桜ももうすぐですね!

 

先日は娘の卒業式でした。

分散開催ではありましたが、主人も私も出席できたことに感謝です。

 

修学旅行も遠足も行けず、大会も中止。

ソロコンクールの全国大会の切符も手にしたのに中止。

活躍を見ることが出来なかったのは心残りですが、本当にあっという間の3年間でした。

 

 

 

 

これからは遠くに行って一人でたたかう娘を応援です。

引っ越すまであと数日。

美味しいものをいっぱい食べさせてあげます。

 

それではまた。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ