CLOSE

2022.03.14
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは 松本店の三角です!

 

最近暖かくなってきましたね。

暖かくなってくると行きたくなるのがキャンプ。

今年の初キャンプ、どこに行こうか、いつ行こうか考えるのが最近の楽しみです。

 

 

いつ行こうか考える上で、特に気になるのが気温です。

現状私が持っている装備だと最低気温が氷点下になると寒過ぎて眠れません。

(氷点下になっても大丈夫な寝袋を買えば行けるのですが…)

最低気温が5℃を超えると安心して行けます。

 

また、キャンプ場は標高が高いところにあることが多いので

より慎重に日程を選ばないといけません。

 

そんなことを考えながら、いつキャンプに行こうか考えるのも楽しいんですよ。

 

そして実際に行った時に楽しんで、

今年もブログに上げていこうと思ってます。

 

今年のキャンプブログをお楽しみに!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ