CLOSE

2022.03.03
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは♪ショールームアテンダントの吉田です。

 

みなさん学生時代の思い出と言えば何がありますか?

私の友人は杏奈の学生時代といえばゲームセンターだよね!と

みんな言うくらいゲームセンターに行っていたような気がします・・・💦

ゲームセンターでコインゲームやマリオカートではなく

UFOキャッチャーでポケモ○のぬいぐるみを取って楽しんでいました。

今思えばせっかくの学生時代に何をやっていたのでしょう・・・😭

 

社会人になりここ2~3年ほとんどUFOキャッチャーをやっていませんでした。

2~3年もやっていないので最近はゲームセンターに行っても「見るだけ見るだけ」と

思いながら歩いていましたが先日、な、な、なんと!呪術廻戦乙骨君のフィギアが!!!!!!(最近の推し)

これはやらなければ!!と直感的に思い、久しぶりにUFOキャッチャーをしました。

UFOキャッチャーのちょっと動いた!持ち上がった!時の喜びを思い出し何度も挑戦し、

無事ゲットすることが出来ました。

あの時のテンションはここ最近で一番高かったと思います(笑)

また機会があればやりたいな~と思いました。

 

松本ショールームアテンダント 吉田杏奈

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ