CLOSE

2022.02.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店のみのしまです。

若いころから音楽を聴くのが好きで洋楽をはじめ、いろいろな音楽を聴いてきました。

ただ楽器は根気が続かず(恥)、学生時代は学祭などの音響と照明演出のマネごとに携わっていました。

近年断トツで押したいのは、Nulbarichです。

公式HP⇒https://nulbarich.com

(昨年11月のKT Zepp YokohamaのLive)

Liveで普通に顔を出していますが、必ず同じメンバーが集まれる訳ではないそうで、

バンドというかプロジェクトというか。

世界的に有名なJamiroquaiのジャパンツアーの前座も務めたその音楽はヒップホップのビートを軸として、今どきのソウルミュージックの要素を色濃く感じさせつつ、ジャズセッションやロックンロールも飲み込んだクロスオーバーかつおしゃれ。ドライブでも、家で家族と寛いでいても、屋外でも、どこで流れても邪魔をせずいい雰囲気を作ってくれるような音楽です。

その楽曲は何年か前、日焼け止めの『アネッサ』や車のCMでも使われていましたし、ラッパーのKREVAとのコラボ曲で歌番組に出たこともあるんですよ。直近の新曲は、関東圏のFM局、J-WAVEのTOKIO HOT 100にて週間ナンバー1にも。

こんな音楽がまだまだ知られていないのはもったいない気がします。

売れちゃうとチケットが取り難くなるのが悩ましいですが…

イチオシのアーティストです☆

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ