CLOSE

2022.02.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは 松本店の三角です!

 

秋ぐらいに行った時に、丸善にいった時のこと。

私は文房具を見るのが好きで、最近はどんなものが出ているのかな?

と丸善に行くたびに文房具コーナーを見るようにしているのですが、

黒色のボールペンが6色展開されて売ってあるのを見ました。

しかも6色セットでも!

全部○○ブラックといったふうな名前になっていました。

 

 

 

試し書きされているのを見ると

確かに色が違うけど、単独で見ると普通のブラックとの違いがわからないのでは?といった感じ。


手帳で使い分けると見やすいといったポップが貼ってありましたが、

私には使いこなせる気がしませんでした。

きっと学生の頃にノートをキレイに取れる人とかだと

うまいこと使いこなせるんだと思いました。

(ちなみに私はノートは自分が分かればいい派でした)

 

 


そんなことを先日丸善に行った時に思い出しました。

発売から時間が経ったからか、コーナーは小さくなっていましたが、

まだ売っていたので、せっかくだから1色買ってみました。

 

家用に買ったので使う機会が少ないですが、

いつもと違うものを使っているので、なんだか書いていると楽しいです。

みなさんも興味がありましたら、買ってみてください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ