CLOSE

2022.02.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

今年は雪が多くて、天気予報に⛄マークがある時は道路が凍らないか心配です。

 

先日、高校生の息子が学校で作った雪だるまをおみやげに持って来てくれました。

学校から自宅まで、電車とバスを乗り継ぎ約1時間ほどかかりますが

最寄りの駅まで迎えに行くと、嬉しそうに雪だるまを抱っこしていました。

バスの中では大切に膝の上に乗せて来たようで、中学生に笑われたと言っていました。

 

可愛かったので玄関脇に置いておきましたが、しばらく原形のまま頑張ってくれました。

 

 

春が来るまで、もうしばらく雪で遊べそうですね!

それではまた。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ