CLOSE

2022.02.17
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

今月は1年ぶりくらいに実家の猫:ヒメコの写真をお披露目します!

 

最近は、実家暮らしの弟の部屋に入り浸り、のんびりしているようで

比較的ブレていない写真が送られてきます(笑)

そろそろ年相応の落ち着きが出てきたのでしょうか。

※ヒメコさん、今年の3/11で12歳になります!

 

 

↑弟の部屋のタンスを1段占領して寝床にしております。

季節に応じて、敷物の厚さを変えてあげているんだとか。

 

 

 

 

↑皆のいるリビングにおりてきたときは、なぜかテーブルの脚に抱き着き(笑)

耳を変な方向に向けて、虚無を見つめていますが、もしかして何か嫌なことがあったのでしょうか…

猫にお詳しい皆さま、この耳・このポーズをする猫のきもちを教えてください。

 

 

2枚の写真を見ると、時と場合により別人(別猫)のような表情だなぁと思います。

人間のように声をあげて笑ったり・涙を流して泣いたりはしませんが、

時折見せる色々な表情の一つ一つが可愛いです。

 

また実家に帰った時は、目一杯もふりたいと思います♡

 

****************************

直近のイベント情報♪

2/19(土).20(日) 上田市完成見学会

2/26(土).27(日) 箕輪町完成見学会

3/5(土).6(日) 松本市街かど展示場

この他、長野エリアでは1件、松本エリアでは3件の

オープンハウスを開催中!

アルプスピアホームの暖かいお家をぜひご体感ください(*^^*)

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ