CLOSE

2022.02.12
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

久しぶりにまとまった雪が降りましたね。
気温が高くほとんどが溶けてくれて助かりました工事管理部矢口です。

2週間程前のお話になります。
仕事中に妻からLINEが飛んで来ました。
開いて見ると写真が2枚と「これ何ですか?」のコメントが。
2枚の写真を見ると自宅の洗濯機の中?の写真でした。
洗濯物が絡まるのを防止するボールと何かが映っています。
ただその何かが全く分からず・・・。

妻に確認をしてみると「ネジ」だと分かりました。
正式には「ボードビス」でした。
前日何かに使ったのか?いつから入っていたのか?は不明になります。
洗濯機から回収された「ボードビス」は全部で10本程。
洗濯機が故障しなかったことが救いでした。
着ていた衣類は確認をしてから洗濯機に入れましょうね。
それでは。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ