CLOSE

2022.02.03
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは♪

ショールームアテンダントの吉田です。


先日、妹のように成長を見守ってきた子(?)が

無事志望校に合格した!とのことでお祝いをしました🌸

受験する本人もドキドキしてたと思いますが

私含め周りの大人たちの方が彼女よりもドキドキハラハラしていたような気がします…💦

合格祝いは何をプレゼントするかすごく悩みましたが、

彼女が大好きなケーキにしました🎂
喜んでくれたので嬉しかったです✨


ケーキは松本ショールームの近くにあるニューモラスさんにて購入しました!!

とーっても美味しかったです🍓
松本ショールームへお越しの際はぜひニューモラスさんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

松本ショールームアテンダント 吉田杏奈

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ