CLOSE

2022.01.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは
工事デスクの一ノ瀬です

今回は最近知った地鶏のお店を紹介します。
「地鶏直売食堂  花」というお店です。
大町市のカインズホームさんの道向かいにあるお店です。

東京に数店ある地鶏専門店が出店したそうです。
寿地鶏という専門ブランド鶏の養鶏場が安曇野市にあるそうです。

夜は水炊きなどのお鍋も楽しめるようですが、
親子丼や地鶏スープのラーメンなどもおすすめだそうです。

私も最近知り親子丼をいただきましたが、
いつかお鍋も食べてみたいなと思います。

 

今年は寒く、大町方面は雪も多いので、
暖かくなったらまたチャレンジしてみたいと思います。

 

寒い日が続きますので、みなさんも暖かい食べ物を食べ、
健康に元気に過ごせますように。

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ