CLOSE

2022.01.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店 みのしまです。

 

もう、あけましておめでとう、でもないか💦

最近、プライベートの服装では『ズドン』としたパンツにシフトチェンジしました。

細身のものは若いかたのほうが似合うし、休みの日なのになんだか仕事と変わり映えしなかったので。

 

ただし、難しい形、サイズ感や、良いと思ったら意外と平凡だったり…慣れていないわたしには、難しい!

けどそれが楽しい♪

 

 

rebear

 

 

この写真のパンツはすべて一点もののため、写真とは柄違いを気に入って昨年購入。

自分用に、と思っていたら丈の長さなど、奥さんの方がしっくりと似合うと分かり基本、そのまま譲り渡しました💦

ただ、私のほうでも似合う着方ができたら共用しよう、と言う事を言ってもらったので、また折を見て試してみようとは思っています☆

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ