CLOSE

2022.01.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは 松本店の三角です!

 

 

最近、朝起きると喉の乾燥を感じることが多いです。

このままでは風邪を引いてしまうなと思い、

今更ながら加湿器を買いました。

 

 

私は何か買いたいと思うとじっくり調べるタイプの人なのですが、

加湿器も例に漏れず、どんな加湿器があって、

自分には何が合っているのかしっかりと調べ

卓上タイプで音が静かな物にしよう!と思い

Amazonで購入しました。

 

 

届いた荷物を見ると

やたらとダンボールが大きい

 

おかしいなと思って開けてみると

 

 

卓上タイプではなく、床置きタイプのものでした。

だから大きかったんですね。

 

 

思ったよりも大きいものが届きましたが、

今年は加湿器を使って、風邪を引かないようにしたいです。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ