CLOSE

2022.01.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!松本ショールームアテンダントの青嶋美咲です。

 

みなさん、スターバックスはお好きですか??

私はとても大好きで新作が出ると必ず行きます!

 

先日、新作が出たので早速行きました!!✨

そこで「ダブル生チョコレートモカ」を購入しました。

甘いと思っていたのですが、甘さ控えめでほろ苦さがあり、大人の味でした!

とても美味しかったです!

 

 

スターバックスの店内の雰囲気や流れている音楽が好きでよく行きます。

のんびりゆったり過ごすにはぴったりの場所です!

飲み物を飲みながらゆっくりしたいなと思ったときはスターバックスがオススメです✨

ぜひ、行ってみてください!!

(松本ショールームアテンダント 青嶋美咲)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ