CLOSE

2022.01.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

先日、高3の娘の最後のお弁当を作りました。

授業も全て終わり、これからは週に1回ホームルームのみの登校となります。

毎日4つのお弁当作りはなかなか大変ですが、1つ減ると思うと寂しいものです。

 

娘のお弁当なんてピンポン玉サイズの米玉と

フルーツを入れるくらいの小さな容器におかずを少し入れるだけなのであってもなくても一緒なんですが、

最後のお弁当は全部好きなものにしてほしいとのことだったので

普通サイズのお弁当箱で作ることにしました。

 

大好きな卵焼きは絶対!と言われ、お弁当箱の4分の1は卵焼きです。

食べきれるのかは謎でしたが、大好きなフルーツも準備して完成です。

 

 

 

 

最後の記念に海苔で「ラス弁」と書いておきました。

おかずの下にはメッセージカード付です。

 

 

帰ったら空のお弁当箱とお手紙が置いてあって感動してしまいました。

よく食べました。

 

毎日が反抗期の娘と一緒にいられるのも残りわずかです。

引越すまで毎日ケンカしながら楽しく過ごしたいと思います。

 

2022年も泣いて笑って、元気に頑張りたいと思います。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ