CLOSE

2022.01.06
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

新年あけましておめでとうございます!
松本店プランナーの三沢です。
新年早々のご紹介は、、、「パワースポット」!!
それは、富士山を眺めて日の出を見ること!
正月休みに、山梨県の本栖湖に富士山を背景に眺める日の出を見に行きました。
本栖湖から眺める富士山は、千円札の印刷にもなっていて、ここから眺める初日の出は毎年のニュースにもなっていますよね!
特に、本栖湖は富士山が湖面に反射して見えるダブル富士が見ることができるため、富士山の山頂から太陽が昇るダイヤモンド富士と併せて見るダブルダイヤモンド富士が有名ですよね。
今回は初日の出ではないですが、天気もいいのか日の出を写真に収めようと来ている方も結構いました。

楽しみに日の出を待っていましたが、、、かなり寒い。。。なかなか太陽が上がりそうで上がらない。。。足の先が。。。

-5℃で、吹く風がこれまた寒い。。。堪えながら、いよいよ日の出!

...ダブルダイヤモンド富士ではなかったですが、パワーはもらえた気がしました!
このパワーをもって今年も頑張って参ります!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ