CLOSE

2021.12.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店のみのしまです。

今日はクリスマスイブなのですね。

去年より待ちゆく人の表情も晴れている気がします。恐らく自分の表情も。

 

さて、毎月心待ちにしています。

コーギーちゃんの印刷された箱。

じっくり時間をかけて作られた味わいのパンたち。

有明の『月日堂』さん。

 

ちょっと素朴で、酸味があるのがまた味わい深い。冷蔵庫で2週間ほど保管できます。

お祝い事、というかは日々の糧として。我が家では主に朝食で頂きます。

 

もう、白いパンには戻れなくなっちゃいました☆

本当はお店に行けると特別なメニューもゲットできるのでしょうけど、確か火水木お休みのはず。

立地的にもハードルが高いかもしれませんが、おススメです。

 

コロナとの共存が続いてゆくであろう今後。物価上昇がヒタヒタと忍び寄って来てもいます。

それでも皆さま、どうかよいお年をお迎えください。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ